F4来日記者会見!!
まずは順番にご挨拶です。
朱孝天『みなさんこんにちわ。私はケン・チュウです。お目にかかれて光栄です。よろしくお願いします。』
周渝民『みなさんこんにちわ。私はヴィックです。どうぞよろしく。』
言承旭『はじめまして。こんにちわ。私はジェリーです。よろしくお願いします。』
呉建豪『おはようございます。私はヴァネスです。日本に来てうれしいです。マスコミの皆さん、ファンの皆さんサポートしてくれてありがとうございます。F4応援して下さい。』
朱孝天以外は日本語でしたが、ヴァネスはとても発音がきれいで、上手な日本語でしたね。どうやら左手にカンペを貼っていたようです。あとでチラッと見ていましたから。(^o^)
質疑応答に入り、久々に写真集撮影という4人揃っての仕事についは、台湾のおすすめスポット、アルバム発売の感想、映画についてなど次々と質問が飛びました。
4人揃っての映画出演については、『ぜひ一緒にやって、他の3人をいじめてあげたい。でも、映画の企画は会社に聞かないとわからない。』とヴァネスが答えていました。
今回の写真集の撮影のエピソードについては、ヴィックが『4人一緒に来たのではなく、ジェリーとヴァネスが先に来て、その時はとっても天気が良くていい写真が撮れた。僕たちが来たときは急に雨が降ったり雷まで鳴ったりして、セッティングした機材がダメになってしまった。でも楽しかった。』と言うと、ケンが『昨日もにわか雨が降ってきて、僕がいなくなったら陽が出てきた。僕のせいみたい。』
すると、すかさずヴィックが、『彼は雨男。』
今回、初めて公式ファンクラブが発足します。6月スタートに向けて準備中ということですが、世界で日本だけということになります。それについて、4人からファンへのメッセージです。
呉建豪『どうもありがとうございます。愛してる。僕たち4人はほんとに幸せ者だなと思います。デビューしてから日本の皆さんにも指示をいただいて、これは僕たちの力になります。これからも努力して精進していきたいと思います。』
言承旭『ぼくもそう思う。幸せですラッキー。四人が力をあわせてチャンスを生かして、いい成果を皆さんに見せるように努力していきます。』
周渝民『同じ言葉になりますけど、たいへんラッキーだと思います。ありがとうございます。たくさんのファンが応援してくれ、付き添ってくれました。日本で公式ファンクラブができるので、仕事で来る他にもファンの方達と交流を持ちたいと思っています。できるだけ時間を作って来ますので、これからもどうぞ応援をよろしくお願いします。』
朱孝天『僕もこの機会を光栄に思っています。今回は大きな収穫を得られたと思います。特に日本のスタッフの仕事に対する態度はとてもまじめで、仕事に対する要求も高いということを改めて知りました。台湾に帰っても、自分に厳しくいい仕事をしたいと思っています。』
この後のフォトセッションで、改めて4人並んだ姿を見ると、本当にすごいことだなぁと思いました。
みんな終始笑顔で、隣どうし何かお喋りしては笑っていましたよ。
この会見の模様は、文化放送のインターネットラジオBBQRでは全てを5月2日(月)から一週間、音声でお楽しみいただけます。
更に、またまた文化放送の地上波土曜日深夜2時からの「四谷二丁目宣伝部」と、BSQRのコラボ企画で「F4大特集」。
BSQRでは日曜日の夜に1時間の特番を放送します。詳しい事は決まり次第アップしますので、お楽しみに!!
今日発売された日本デビューアルバム「流星雨」の他、以下のように楽しみが目白押しです。
会見で配られたリリースより、転載します。
◆オフィシャルファンクラブ設立
2005年6月上旬オフィシャルファンクラブページ開設予定。
公式ファンクラブは世界初となります。(※アーテイストのコメントなどは日本語に翻訳されたものが知勇心となります。また、会報等の発送の都合上、入会資格として日本在住の方と限定させていただきます。)
http://www.f4ever.jp 2005年6月スタート予定
(※お問い合わせにつきましては、上記サイト開設までお待ち下さい。)フーロン・ジャパン
◆「F4」すべて撮り下ろし日本発写真集発売決定!
いよいよ日本でもブレイク
全アジアを虜にした超美形の4人組、F4
3年ぶりとなる彼らの写真集が、日本からリリースされる
冬季用で撮り下ろされた、ONとOFFの顔
Jerry、Vanness、Ken、Vicの現在
2005年7月中旬発売予定
4,300円(本体予価)メイキングDVD付き
角川書店より発売
◆F4フィルム・コレクション2005
東京都写真美術館にてロードショー
「流星花園 F4 music party 演唱會」 7/2(土)〜8(金)
「マジック・キッチン」 7/9(土)〜29(金)
「スカイ・オブ・ラブ」 7/30(土)〜8/9(火)
「スター・ランナー」 8/10(水)〜19(金)
「F4 Fantasy Live Concert World Tour at Hong Kong Coliseum」8/20(土)〜24(水)
札幌 スガイシネプレックス…今秋ロードショー
大阪 テアトル梅田…今夏ロードショー
名古屋 シネマスコーレ…今夏ロードショー
| 固定リンク




コメント
はじめまして。
TBさせていただいたのですが
はじめにTBした記事を誤って消してしまったので 再度やり直しさせていただきました。
ごめんなさい。
よろしければはじめのほう、消去してください。
投稿: sakapon28 | 2005/04/30 02:12
初めまして!ジェリー迷のものです(*^。^*)すごく詳しいF4記者会見情報ありがとうございます★本当に詳しくて、ありがとうございます!!ファンクラブ設立もとっても楽しみです(∩.∩)トラバさせていただきます~!
投稿: ジェナ | 2005/04/28 07:51
はじめまして~
情報ありがとうございます。
早速ですが、トラバさせてください!
よろしくお願いします。。。
投稿: shunzi | 2005/04/28 01:33