ビビアン・スーが来日!映画「靴に恋する人魚」
先韓流の元祖であるヨン様、ペ・ヨンジュンがプロデュースする高級韓国料理店が、8月10日に東京の白金にオープンします。
「高矢禮(ゴシレ)」というこのレストラン、全メニューの監修は、韓国皇室宮廷料理の継承者であり、韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で料理監修を務めた姉をもつハン・ボクジン教授が行いました。
ペ・ヨンジュンは、"高矢禮(ゴシレ)"プロジェクトのコンセプト作りから積極的に参加し、かねてから心の中であたためていた韓国伝統の食文化への思いを実現したということです。
ちなみに、お値段は税・サービス込みでランチが3,675円から、ディナーは10,500円からとなっています。
どんなお料理なのか…一度行ってみたいですね。
「Flash!Asia」では、アジア映画コーディネーターの高橋紀子さんからのホットニュース、韓国と香港で同時に進んでいるプロジェクト「Better Tomorrow」の最新情報、李安(アン・リー)監督の新作「色,戒(Lust Caution)」のヒロインは、大陸の新人女優に決定。韓国の映画賞大鐘賞(テジョンサン)で、「王の男」が最優秀作品賞など7つの賞を獲得のニュースです。
「Reserve Seat」は、ヒロイン役のビビアン・スーがプロモーション来日した、「靴に恋する人魚」の特集。です。
林育賢(リン・ユーシェン)監督のインタビューカットを織り交ぜながら、作品の魅力を伝えます。
情報コーナー「Release Information」では、中国ドラマのDVD「雨のシンフォニー」と韓国映画「美しき野獣 」のDVDを紹介します。
聴取方法:以下のどちらでも同じものを送信中。
◆文化放送インターネットラジオBBQR
◆Podcast QR
| 固定リンク
コメント