Dean TATSUNAMIRADIOの魅力
昨年の東京国際映画祭で藤岡竜雄さんの魅力にKOされ、即台北へ飛び、1月14日にAMで放送したスペシャル番組を作りました。それと平行して準備中だった「アジアン!プラス」のナビゲーターのオファーにも快く引き受けてくださり、毎週アジアの香りを届けてもらっています。
第一回目の放送の音が届いた時は、正直仰天しました。
ゲストが陳柏霖(チェン・ボーリン)くんだったのです。仲が良いとは聞いていましたが、彼のホテルの部屋のドアをノックするところから始まるトークにワクワク。…って、すっかり一リスナーになって聞いてしまいました。(^o^)
俳優同士ということで、私たちがインタビューするのとは全く違うお友達トークは、おもしろいのなんの…。
TATSUNAMIRADIOのサイトにこれまでのゲスト一覧が掲載されていますが、サム・リー、何韻詩、Shoo、日本のデザイナーなど、Deanのお友達ネットワークの多彩さにも驚かされます。
トークの中身も楽しくて興味深い話ばかりだし、ゲストやDeanの人となりがとてもよくわかります。
そして、「おすすめシネマ」のコーナーでも、Deanのセレクションに毎回驚かされています。
本当に映画が好きなんだなぁ。
月〜木の音楽はほとんどアジアンポップスですが、金曜日は洋楽あり、J−POPあり、アジアンポップスありと、バラエティに富んだ、そしてハイセンスな選曲になっています。
ぜひ、Deanの世界を味わってみてください。
◆TATSUNAMIRADIO トレーラーが聞けます。
◆TATSUMAKIBLOG Deanの公式ブログです。
◆tatsunami@joqr.net Deanへのメール
※Deanと一緒に写っているのは、台北のディレクターSharonです。日本語ペラペラの好青年!
| 固定リンク





コメント