« 周杰倫(ジェイ・チョウ)日本公式オフィシャルファンクラブ『JayChou.asia』 ティザーサイトがオープン! | トップページ | Podcast 楊祐寧(トニー・ヤン/ヤン・ヨウニン)台北インタビュー »

2010/12/20

「パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜」台北イベント

1220pafe1台湾で12月19日から放送開始になった飛輪海(フェイルンハイ)の炎亞綸(アーロン)と辰亦儒(ケルビン)主演のドラマ「パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜(原題:愛似百匯)」のファンイベントが、12月11日に台北と台南で行われました。
私は台北のイベントを取材に行きましたが、会場となった台北駅前のKモールには沢山のファンが詰めかけ、アーロンとケルビンの到着を待っていました。

1220pafe2普段は予定時間に始まることはまずない台湾、でも、この日は台南へ移動して夜のイベントもある為、たった(?)の5分遅れでアーロンとケルビン、そしてヒロイン役の喻虹淵(リーン・ユウ)が登場。二人は暖かそうなジャケットを着ているのですが、何故かウ�iイW(ユー・ホンユアン)は、チアガールの衣装でへそ出してます。(^o^)
何で彼女がそんな衣装を着ているのか、その後すぐに解ったのですが、ステージに置かれた二台の自転車には大きな風船がつながれていて、漕ぐと風船が膨らむ仕組みになっています。そう、アーロンとケルビンが風船が割れるまで漕ぎ、それをチアガールの格好をしたウ�iイW(リーン・ユウ)が応援するというもの。

喻虹淵(リーン・ユウ)は、「アーロンとケルビンが女の子みたいに、スキンケアの化粧品をいっぱい持っている。」と暴露すると、「君だって沢山持ってるじゃない!君の楽屋を通りがかったとき、沢山あったのが見えたよ。」とアーロンが反論。そうしたらケルビンが「アーロンが沢山持っているのはほんとだよ。」と決定打を放ちました。
でも、きれいなお肌を保つのは大事なことですから、男女問わずスターなら当然でしょうね。

1220pafe3楽しいトークの後は、上着を脱いで自転車に乗り、スタンバイするアーロンとケルビン。
「スタート!」の声がかかると、風向きで風船はアーロンの方に寄っているため、アーロンは怖そうに耳をふさぎながら漕いでいます。一方のケルビンは、悠々と足を動かしています。
しかしこの風船、けっこう根性があってなかなか割れず、ステージ下でカメラを構えている私たちもドキドキしてきました。
身体を低くして、なんとか被害を最小限にとどめたいという必死の様子が伝わってくるアーロンの可愛いこと。ケルビンのニコニコ顔と対照的で、とっても面白かったです。
ようやく割れた風船から紙吹雪が舞い、イベントは30分足らずで終了。なんとも短いステージでしたが、この後参加したファン全員とのハイタッチ会が行われ、彼らは台南へ向かいました。

「パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜」
【あらすじ】
風呼(リーン・ユウ)は明るく元気な女の子。ある日、アパートの上の部屋に クールな壱(アーロン<飛輪海>)と悪ガキの大也(ケルビン<飛輪海>)が引っ越してきた。
第一印象はサイアク!!しかも同じ学校だなんて、風呼の学園生活はどうなっちゃうの?
風呼は明るく優しい大也にだんだん惹かれていき、意を決して告白するが・・・玉砕。
失恋のどん底に陥った風呼を温かく励まし救ってくれたのは、冷淡だと思っていた壱だった。
大也との友情を取り戻した風呼は、次第に自分に対する壱の想いを感じるように。
愛を理解できない大也と、はっきり愛を示してくれる壱。
従兄弟同士なのに正反対の2人の間で、複雑な思いの風呼…
一方、大也は風呼と壱の関係が少しずつ進展していくのを見て、今まで分からなかった自分の 中の「人を好きになる」気持ちに気づき始める。そんな頃、壱の初恋の相手が現れる。
人を好きになるって、苦しくなるもの? 恋する気持ちが3人の間で揺れ動く。
風呼が最後に選ぶのは誰?一体どちらが風呼の王子様なのだろうか?

◆原作:ななじ眺著『パフェちっく!』集英社マーガレットコミックス
◆プロデューサー:馮家瑞、王信貴、黄萬伯
◆監督:呉建新「終極三國」
◆主要キャスト:
風呼役/ リーン・ユウ(喻虹淵) :ドラマ『君につづく道』『ホット・ショット』『Black&White』映画『モンガに散る』
大也役/ ケルビン(飛輪海) :ドラマ『KO One〜終極一班〜』『THE X FAMILY 〜終極一家〜』 『ろまんす五段活用〜公主小妹〜』『桃花タイフーン!!』
壱役/ アーロン(飛輪海) :ドラマ『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』『KO One〜終極一班〜』『THE X FAMILY〜終極一家〜』 『イタズラなKiss2〜惡作劇2吻〜』『イケメン探偵MIT』『死神少女』
◆製作:コミックプロダクション
◆配給:リッツプロダクション
ⒸGTV原作:ななじ眺著「パフェちっく!」集英社マーガレットコミックス

★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。

|

« 周杰倫(ジェイ・チョウ)日本公式オフィシャルファンクラブ『JayChou.asia』 ティザーサイトがオープン! | トップページ | Podcast 楊祐寧(トニー・ヤン/ヤン・ヨウニン)台北インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周杰倫(ジェイ・チョウ)日本公式オフィシャルファンクラブ『JayChou.asia』 ティザーサイトがオープン! | トップページ | Podcast 楊祐寧(トニー・ヤン/ヤン・ヨウニン)台北インタビュー »