「犀利人妻最終回:幸福男.不難」サイン会 in 台北
この本は、撮影日記や数百枚の写真に加えて、隋棠(ソニア・スイ)、溫昇豪(ウェン・シェンハオ)、宥勝(ヨウシェン)による演技について、役柄についての考え方などの手書きメッセージもあります。
8月23日は台湾の七夕なので、この日はどう過ごすのか、と聞かれ、朱芯儀(チュウ・シンイー)は「父の日に夫にプレゼントをしたので、そのお返しを密かに期待しています。」と答えていました。ドラマ版では流行語にもなった"小三"を演じた彼女ですが、実生活では良き妻であり、ドラマが終わってすぐにママになっています。
サイン会の途中、激しい降りになったのですが、ファン達のほとんどが傘を差したまま待ち続け、監督もキャスト達も大感激でした。
特にガールフレンドに付き添ってきた男性もたくさんいたので、監督はさらに感動したと語っていました。この映画はみんなに幸福をもたらしたいとの願いがこめられており、その男子たちを「幸福男」と讃えました。
※参考記事
台湾映画「犀利人妻最終回:幸福男.不難」PRイベント in 台北(華流エンタメ応援団)
http://china.alc.co.jp/culture/ouendan/2012/08/pr_in.html
「結婚て、幸せですか」映画版「犀利人妻最終回:幸福男.不難」製作発表!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2012/01/post-1486.html
| 固定リンク
コメント