張芸京(チャン・イージン)コンサート大盛況!
張芸京は、2007年にテレビのオーディション番組「超級偶像」で優勝し、2009年にデビュー、デザイナーから転身してプロの歌手の道を歩み始めました。
その確かな歌唱力で、台湾はもとより、シンガポールやマレーシア、大陸、香港でも数々の音楽賞を受賞しています。
コンサートでは、持ち歌の他に、Adeleの「Rolling In The Deep」、蘇芮の「一樣的月光」、庾澄慶(ハーレム・ユー)の「春泥」、など国内外の有名歌手の歌にもトライ。「Rolling In The Deep」を歌っているときは、亡くなった友達を思いだし涙ぐむひと幕もありました。
そして、王菲の「我願意」の時は、バンドメンバーの恋人をステージに上げてプロポーズのキュービット役となり、場内がひとつになって祝福しました。
また、仲の良いF.I.Rの阿沁がゲスト出演、「Revolution」をデュエットしました。
さらに、クリスマスにちなんで「Amazing grace」を歌った時は、ボーイッシュな彼女には珍しく胸を大きく開けた衣装を披露。
そして韋禮安(ウェイ・リーアン)が作った「萊特兄弟」の時は、場内を紙飛行機が飛び交うという演出でした。
バラエティに富んだ構成に加え、ファンたちの熱い声援に応える張芸京の思いが一体となり、とても良いコンサートとなりました。
★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。
| 固定リンク






コメント