台湾ドラマの新作「真愛黑白配」プレミア
このドラマは、黒社会から正業について久しい裕福な家庭の息子が、失恋で落ち込んでいる時に同じく恋人に振られた女性DJと出会い、徐々に心引かれあうようになるラブストーリー。昨年「真愛趁現在」でブレイクした胡宇威と陳庭妮が再びコンビを組み、"台湾版月9"と言われる三立テレビの土曜夜10時枠に登場となります。
胡宇威はこのドラマの為に3㎏減量したという、入れ込みよう。
劇中膝の上で寝ていた陳庭妮が目覚めて上げた頭が胡宇威の顎にぶつかるというシーンがあり、「ものすごく痛かった!こんな衝撃だとは思わなくて、僕の歯は大丈夫か?と心配したくらい」というエピソードを披露しました。
また、元カノ役の莫允雯(クリスティーナ・モー)とはキスシーンがありますが、「このシーンは二回目でOKが出ました。最初はラブラブ度が足りないと言われて…。彼女も海外で育ったので、ふたりで話し合って演じた結果監督に満足してもらえました」ということです。
そして、先日胡宇威と同じ車に乗っていたことを突っ込まれた陳庭妮は、「私たちはよく一緒に車に乗るわよ。だってコンビだから一緒にいる時間も長いでしょ。それに私は運転ができないし、スタッフみんなが知っての通り彼は良い人だから乗せてくれるというだけ」と、説明していました。
噂になるほど息もぴったりの二人が演じるこのラブストーリー、どんな展開が待っているのでしょうか。
★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。
| 固定リンク
コメント