台湾の夏休み映画の注目作『我的少女時代』豪華なプレミア!
陳玉珊(チェン・ユーサン)監督は、言承旭(ジェリー・イエン)のオファーについて、「とても難しいことは承知で断られると思っていただけど、返ってきたのは『撮影には何日かかるの?』ということでした。本当にうれしかったです。そして、今日も体調が良くないことを知っていたので、まさか来てくれるなんて…」とうっすら涙をにじませていました。
そして、映画の主題歌を歌っている田馥甄(Hebe)とスペシャルゲストの劉徳華(アンディ・ラウ)からはお祝いのビデオメッセージが届きました。
7月に行った1000人試写会の時は、映画にちなんだ学生証の入場券でしたが、この日のプレミアではステージに巨大な卒業アルバムを設置、スタッフ・キャストが自分の写真のところにそれぞれサインをしました。
そして、台湾お約束の《大ヒットしたら全裸で泳ぐ》は、監督が王大陸を指名。「もし3億台湾ドルを達成したら、ハワイで祝賀パーティーをしましょう。その時に王大陸に実行してもらいます」と。
そして「皆さんの応援と全てのスタッフのサポート、俳優達の頑張りに心から感謝します。そして私のアイドル劉德華と特別出演してくれた喬恩とジェリー、本当にありがとう!」という締めの挨拶でした。
徳華(アンディ・ラウ)からのビデオメッセージ!
※これまでの『我的少女時代』に関する記事
7/28 台湾の夏休み映画の話題作『我的少女時代』1000人試写で大好評!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2015/07/1000-d4dc.html
★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。
| 固定リンク
コメント