「Mayday Just Rock It!!!“藍 BLUE”」275,000人を動員して幕!
「僕たちは西門町から始まって、大都市から街角まで僕たちの音楽をあらゆる場所に広めたいと思っていましたが、今では海を越えて街の壁を通り抜けてみんなの心に届きます。冗談ですけど」石頭(ストーン)
「この20年色々な事がありましたが、僕たちと一緒に歩んでくれる友人がこんなにたくさんいるとは思っていませんでした。どんなことがあっても、音楽は変わりません。 最後まで一緒に歌って最後までジャンプしましょう」瑪莎(Masa)
「この興奮を抑えることはできない。11公演でたくさん懐かしい曲も歌ったけど、ネット上でとてもレアだと言っている人がいた。確かに、20年の中では珍しい曲もあったね」怪獸(モンスター)
「今回の収穫は、後ろからリフトアップして本当に楽しかった。ドラマーがゲストなんてなかなかないからね。みんな耳栓持って来た?今日のMCは制限なしだよ」冠佑(ミン)
「今日は最後の日だから、目を閉じて心を開き、今日の空気、気分、どんなことがあったのかを忘れないで下さい。未来がどのように変わっても、あなたが何歳になっても、この瞬間にこの気持ちを覚えておいてください。僕たちは終わりたくない、五月天を終わらせたくない」阿信(アシン)
※相信音樂のリリースより。
★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。
| 固定リンク
« 期待の台湾歴史ドラマ『傀儡花 Lady the Butterfly』撮影中! | トップページ | 日本初上陸!台湾オリジナルミュージカル『最後の夜』を2020年3月下北沢・本多劇場にて上演! 主演・澎恰恰(ポン・チャアチャア)来日、1月31日(金)に誠品生活⽇本橋でトークイベントを開催!→【公演中止】3/1発表 »






コメント