台湾の九把刀(ギデンズ)監督の新作『月老』プチョン国際ファンタスティック映画祭のオープニングフィルムに!
本作は、突然の死で月老(縁結びの神)になった青年が、ミッションのため冥界とこの世を行き来するというストーリーで、主人公を柯震東(クー・チェンドン)が演じます。
共演は王淨(ワン・ジン)と宋芸樺(ビビアン・スン)、そして馬志翔(マー・ジーシアン)という豪華キャスト。
柯震東は「プチュン国際ファンタスティック映画祭でオープニング上映されることは、とてもうれしい。早くコロナ渦が去ってみんなに安心して一緒にこの映画を見てもらえるようになることを願っています」と、語っています。
宋芸樺も「とても光栄です。私はまだ完成した作品を見ていないので、早く観客の皆さんと一緒にこの特別な物語を見たいです。皆さんの健康と平穏を祈っています」とメッセージを送りました。
王淨も「興奮と期待でいっぱいです。台湾では予定通りに公開できるかどうか心配ですが、まず韓国の皆さんに見てもらえることはうれしいです。気に入ってくれることを期待しています」と語りました。
監督もキャストたちも今回は出入国が規制されているため映画祭に参加することはできませんが、韓国の皆さんに衝撃と感動をもたらしたいと願っています。
<ストーリー>
落雷で冥界に来た主人公(柯震東)は、生きているときの記憶が全くなくなっていた。彼は蝸牛として生まれ変わるか、月老(縁結びの神)になるかを選択しなければならなくなる。
世界には多くの愛があり、月老は一人だけではない。彼は新人を募集している月老グループのひとつに加わり、セクシーな女性(王淨)と特別任務を受け冥界とこの世を行き来することになった。
そしてミッション遂行の為出会ったひとりの女性は、なんと生前の恋人(宋芸樺)。彼女を新しい相手と結ぶ為に奔走するのだが、彼女と結ばれている赤い糸は…。
『月老』
原作・監督:九把刀(ギデンズ)
出演:柯震東(クー・チェンドン)、王淨(ワン・ジン)、宋芸樺(ビビアン・スン)、馬志翔(マー・ジーシアン)
台湾で夏公開予定
★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。
| 固定リンク
コメント