台湾ドラマ『不夠善良的我們』が4月6日より台湾の公共電視とMyVideoほかで放送開始、予告編解禁!
予告編では、愛を勝ち取ることに成功した愛人(林依晨)が「かつては多くのものを得たが、最終的には多くを失うことになる」という影を抱えて結婚生活を守るために奮闘する一方、自分自身を「悪い女」と呼ぶ許瑋甯は賀軍翔と柯振東と深く関わっていきます。
情熱的なキスシーンでの許瑋甯の勝利の笑みを見て、そこにいた林依晨は泣き出して「ひどい!」と叫びます。
そして怒りに震える林依晨が車のドアをたたきつけるように閉めるシーンで、その演技力に撮影現場はたいへん衝撃を受けたそうです。
このシーンで、賀軍翔は「アリエルのこんな姿は見たことがない」と叫んだといいます。
アイドルドラマ創生期のころからの長い付き合いになる林依晨と許瑋甯ですが、今回は劇中で二人の“憎しみを心の奥底まで”感じさせるため、スタッフ一同、監督の指示のもと、二人のヒロインを意図的に距離を置くようにし、シーンの撮影時間も巧みにずらしました。
一方で初共演となる柯震東と賀軍翔は初対面から意気投合し、バスケットボールの話で盛り上がり、バスケ友達になるという仲良しぶり。
繊細なラブストーリー作りの名手徐譽庭の脚本と演出は一筋縄ではいかない展開で、一秒たりとも目が離せません。
今回解禁になった予告編で明らかになったプロットラインも、実は単なる伏線であり、物語はそんなに単純なものではなさそうです。
また、予告編でも流れるように、今回は蔡健雅(ターニャ・チュア)が音楽を手がけるのも、期待が膨らみます。
徐譽庭の脚本と演出、豪華キャスト、蔡健雅の音楽によるドラマ『不夠善良的我們』、日本でも見られるようになることを祈ります。
『不夠善良的我們』
監督・脚本:徐譽庭(シュー・ユーティン)
出演:林依晨(アリエル・リン)、許瑋甯(アン・シュー)、賀軍翔(マイク・ハー)、柯震東(クー・チェンドン)
音楽:蔡健雅(ターニャ・チュア)
★リンクは有り難いのですが、写真や記事の転載は固くお断りします。
| 固定リンク
コメント